[携帯モード] [URL送信]

空にうつるもの
嵐の前の











ーガラ







「おっ!おはよー。」










教室に入ってすぐに話し掛けてきた工藤が、笑顔で机に座っていた。







『はよ!おまえいつも早いよなぁ〜。』




それに答える蓮李も笑顔だ。










「バスの時間に合わせたら、このぐらいになるんだよ。」






『へぇ。そいやあ工藤はバス通だったな。』













ーーー…ーー‥-










ゴールデンウィークが過ぎると、どの授業の進路もペースが速くなり、予習や宿題に追われる日々だった……。







そんなことに追われているうちに、毎日が淡々と過ぎてく……。









翔のケガもすぐ良くなり、ちょくちょく2人で遊んでいた。















ゴールデンウィークの時のようなことは、あれ以来なかった………。










蓮李の中では、族に絡まれた記憶など薄れていた………。





ーーー…ーー‥-





[*欠月][満月#]

2/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!