[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語


いよいよレースが始まるにあたり、至極簡単なルールが説明される。
ロングリングロングランドを一周するだけ。
なお、銃・大砲・爆薬・カトラスなど、凶器は何でもありだと言う。
卑怯だと何だと抜かした奴は、海賊として恥らしい。

「―――とにかく、やるからには勝つわよ!!」

ナミの言葉に、ロビンは相手を沈めてもいいのよね、と頼もしい言葉を吐く。
そして、迷子防止の"永久指針"を受け取って、ついにレースが始まった。
スタートと同時に、フォクシー海賊団からお邪魔攻撃と言う名の妨害。
吹き飛んだウソップ達のボートに、更に岩が飛んでくる。

「"妨害"は海賊競技の常識だ!!」

「納得いかないっ!!」

必死で漕ぎながらウソップが簡単に説明すれば、ナミはオールを握り締めて叫ぶ。
だが、ロビンは余裕めいた笑みを浮かべている。

「―――でも、援護が許されてるのなら……条件は同じじゃない?」

「え?」

疑問符を飛ばしたナミがギャラリーを振り返ると、ブチキレたサンジがフォクシー海賊団を蹴り飛ばしていた。
ゾロやルフィ、チョッパーもお邪魔攻撃をしてきたフォクシー海賊団を伸している。
意外にも、さり気なくマルロスもその中に混じっていた。
何とかギャラリーから離れ、先を行くポルチェ達のボートを追い掛けるウソップ達に声援を送る。


 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!