[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語


「――――……ちょっとマルロス、私だって出来れば参加なんてしたくないけど、怪我人に押し付けてまで逃げようとは思わないわよ?」

「そ、そうだぜ!!俺様に任せておけ!!」

「マルロスの分までおれも頑張るぞ!!」

「………判りました。お願いします」

心配げな表情のマルロスに、不安要素の3人が口々に任せろと言うので、マルロスは不安ながらに頷くしかなかった。
勝負種目は、レース・球技・戦闘。
話し合いの結果、レースにはウソップ・ナミ・ロビンが参加することになり、球技はゾロ・サンジ・チョッパー。
そして戦闘はルフィとなった。
第一回戦「ドーナツレース」が開始の時を迎える。 
手作りのボートで島の海岸を一周する、と言うルールは至ってシンプルだ。
相手チームはサメがボートを牽引するようだったが、ナミと敵チームのポルチェが始まる前から火花を散らしている。

「沈めてあげる」

「やってみなさいよ!!」




 

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!