[携帯モード] [URL送信]

広い世界の夢物語


何とか力を合わせて大波から逃れ、穏やかな海原に落ち着く。
カモメが飛ぶ穏やかな海を見ていたルフィが、いきなりウェイバーに乗りたいと言い出す。
空島で転けた挙げ句に空から落ちそうになっただろ、と周りが止めてもやりたいと言い張るルフィに、仕方なくナミが倉庫からウェイバーを引っ張り出してくる。
ロープで海に下ろし、縄梯子を伝って乗り込んだルフィだったが、結果はやはり空島の時と同じだった。
ブクブクと沈むルフィに、見守っていたウソップが慌てて飛び込む。
何とか船に引き上げると、サンジが無理なもんは無理だっつったろ、と笑う。
引っ張り上げられたルフィは、空の海はダメでも青海なら乗れるのでは、そう思って挑戦したらしい。
結局、ウェイバーに乗れるのはこの海でもナミだけらしく、無事に乗りこなせるか確かめるナミが居た。
マルロスは怪我が治ったら、ナミが指導すれば乗れるようになるはずだ、と言われている。
チョッパーがウェイバーを引き上げる傍ら、"貝"を確認していたウソップは"雲貝"だけ使えないことに落胆していた。
それでも、他の"貝"だって充分珍しいことに変わりはない。
パンの耳を食べるゾロとルフィに、ナミが全員をラウンジに集合するように声を掛ける。


 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!