[携帯モード] [URL送信]

小説
神の憂鬱! 13


「どこに通ってらっしゃるんですかぁ?」


「えっと…砂座江高校だったかな」



ん…それって……


「私らが通ってる…高校?」

「えっ!そうだったのかい?」


『ちょ、弟さんの名前!弟さんの名前!!』


まぁクラスが違かったらまったく分からないだろうが…。


てか、結婚の話それて盛り上がっちゃってるよw



「弟さん何ていうんですかぁ?」

「知ってるかなー…スマイルってんだけど。」










!!!!!!!!











スマイルって…あのスマイル!?

ぇ…だって…………背ぇ高いじゃん


それは関係ないかw



『ちょちょ!マジすか!?』

「知ってるのかい?」


「知ってるもなにも…実は同じクラスなんですよぉ!」


これにはどうやら王子さんも驚いたようだ


「ええ!?本当かい!!弟がいつもお世話になって…無愛想な奴だけど仲良くしてやってね」



『スマイルは良い奴ですよ!文化祭の時に怖い兄ちゃん達から守ってくれたし!!』


「え…。暴力事件にはならなかった?」


心配そうな表情の王子さんにちょっぴり違和感を感じた。

俺はてっきり“あのスマイルがねぇ!”などと驚かれるかと思ったからだ


『それは全然大丈夫でしたよ!コイツのおかげで☆』


俺はそう言うと中島の肩をバシバシ叩いた


「や…やめろよぉ…;てか、神ちゃん?さっきから黙ってるけどどうしたの?」


「結婚を認めよう!」

『「「ぇえ!!?;」」』


ちょっ、あんな拒んでたのにいきなりOKって…


「なっ…い、いいのかい!?ありがとう!!」

「くくっ…但し、条件がある。」


『…条件?』


「スマイルくんの情報をよこしなさい!例えば笑いのツボとか、それに笑いのツボとか…あと笑いのツボとか…」



それ目的で姫さん受け渡しちゃっていいの!?;

案外簡単だなおい!!!!


それにそんな情報呑めるわけ

「そんなの全然いいに決まってるよ!」


呑んだ!!!!




[*前へ][次へ#]

13/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!