[携帯モード] [URL送信]

小説
文化祭伝説! 4

 -文化祭6日前-



放課後 部活に入っていない何人かが残っていた


もちろん俺もその内の1人☆



『なぁー、おばけの衣装とか化粧どっする?』

「やはり作るべ」


やはり神!
分かっておられるのぉ〜



『くっくっく…俺の衣装は大魔王風にでもしてもらおうか』


「ならば私はそれに対抗してバットとグローブでも持って『それ中島w』



「あれ?そういえば中島くんは??」



教室を見渡しても中島の姿がない


部活も入ってないはずなのにおかしいな…。



「メガネ〜!!中島くん知んない?」


「中島くん?いえ、知りませんけど…。」


「そっか、分かったー」



中島を探しに神と廊下を歩いている時だった



スマイルが廊下の窓から外を覗いている


やっぱ絵になんなぁ…。




『よっスマイル☆』



スマイルの表情を見ると少し真っ青になっている


「?どうしたスマイルくん…」



神の問いかけに スマイルは窓の外へ指をさした



俺と神は スマイルの指さす方を見た




『………中島…』



そこには、中庭で1人素振りをしている中島の姿が…!!

その表情は鬼のように恐ろしい…



俺も神もそれを見た瞬間真っ青になった


「…磯野、スマイルくん…行こっか…。」



そして俺達3人は真っ青になりながら教室へ戻っていった




[*前へ][次へ#]

4/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!