[携帯モード] [URL送信]

小説
夢、到来! 5


「……監督ぅ…説明、してくれますよねぇ?」


中島の笑顔が怖い…。
いや、これを笑顔と呼んでいいものなのだろうか?

この笑顔の裏には…どれ程の鬼が潜んでいるのだろうか……っ!!;



「ひっ…」

「いいですかぁ?監督が駄目なんじゃあ良い選手もできませんよねぇ!信頼関係なんてあったもんじゃないですよねぇ!?」

「…はひぃ…。」


あ、監督が正座した。


「え?もしかしてこんな状態でありながらも試合とか出てたんですか?出てるわけないよな。出てたら殺す。神聖なる野球にお前は一体どれ程の気持ちを込めていた!?言ってみろぉお!!!!」


怖い…空気がいたい…。
あのクソ生意気な小学生達が、怯えた目で中島を見ているぞ!;


「…ご、ごめんなひゃい…。」
「そんな言葉が聞きたいのではない!!!!」


うわあぁあああ…
少年野球の仮監督なんてゆうから、少年が危ないと思ってたのに…これじゃ監督が危ねぇよ!!;


「いいか良く聞け!野球をするなら命を懸けろ!!生きてる内はもちろん、死んでも野球をやり続けろ!!みんなそういう気持ちで野球やってんだ!!!!」


それは貴方様だけですぅ!!;



「いいか!!これから5日間、ガキ共々お前もしごいてやる!!!俺の神聖なる野球を学び、神聖なる野球を受け継がせていけ!それがお前に課せられた任務だぁあああああああああああ!!!!」

「は…はひぃいいいいいいいいいいい!;」


こ、これは…また恐ろしい展開になってきちまったぞ……。

 

[*前へ][次へ#]

5/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!