[携帯モード] [URL送信]

長編夢
たどり着いた場所は(うたプリ)

設定(うたプリ/男主)
1話 回避出来なかった
2話 もう駄目だ
3話 完全に包囲された
4話 少しだけ、歩み寄りたいと
5話 変わっていく
6話 新たな出会い、とか
7話 思っていた以上に。
8話 無茶しすぎには注意
9話 心配性な人達
10話 意外と表情に出るタイプ
11話 何となく憧れてしまう人
12話 知らないフリをした
13話 素直じゃない
14話 そんな未来を
15話 奇跡的な邂逅
16話 同意は得られなかった
17話 まさかこんなことになるなんて
18話 あの時は思いもしなかった
19話 可愛いあの子は兄思い
20話 予定を立てる時が一番楽しい
21話 夏は少し開放的に
22話 藍色の海と仲間と
23話 楽しませる側の楽しさを
24話 転機が訪れる
25話 諦めが悪くなったものだ

[次へ#]

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!