[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
20
バツが悪く、肩で息をしながらも朔夜が目を反らす。

「だいぶ濃いな…。」

ペロリと指に付着したものを日狩が嘗めとった。

次の瞬間、

「あ…あぁぁッ、イタッッ…。」

痛みに朔夜の眉間に皺がよる。

脚を高く持ち上げられ、日狩の指が信じられない場所へと挿入されていた。

「自分だけキモチイイのなんてズルイでしょ?」

手に付いた朔夜の精を塗り込めるように押し入ってくる。

「イヤ、マジ…やめろよ。」

「今更ムリ。だって慣らさないともっと痛いよ?」

「く…。何がッ…。」

抵抗も出来ずに受け入れていた。

「気持ち…悪い…ぁっ。」

グッと入っては抜かれ、再び入ってくる時は指が増える。
その感触が気持ち悪さ、引き攣れる痛みで自然と涙がボロボロ溢れ出た。

「朔夜…泣いてるの…?」

「…ぁは…ぃ…ゃぁ。」

優しく涙を日狩が舐め取ると、中に有る指を不規則に動かされる。

「んぁっ…。あっぁっ。」

暫く中で指が動かされていると、朔夜の腰がまた跳ねた。

「キモチイイ?またイキそう?」

擦られる度に不思議と沸いて来る感触。
日狩の吐息が頬に当たると泣いて許しを請う。

「も、やだ…怖い。」

「ヤダ?中、凄い熱いよ。キモチイイってまた勃ってる…。」
「んあっ…。」

あと少しの刺激だけでイケる。なのに、イイ場所を外して広げられる。

[*前へ][次へ#]

20/42ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!