[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
21
ズルリと指が引き抜かれると、日狩がベルトのバックルを外していた。

「ゴム持ってないから生でイイ?あ、朔チャン女の子じゃないから聞くまでもないか?」

朔夜が息を飲む。
これからされることの恐怖から身を竦めた。

「お願いだから…も、やめてよ。」

日狩の下半身が目に入ると、頭が真っ白になり目眩までしてくる。
朔夜の視線の先には、既に臨戦体勢な日狩に恐ろしさは倍増していた。

「ちょっ…待て!」

「何?」

日狩が朔夜の身体を反転させ腰を高く持ち上げる。
両足を開かれ、切っ先が押し当てられると徐々に埋め込まれていった。

「ぁ…イッッ……たい。」

指なんかとは比べ物にならない熱く、確かな質量。
言葉に出来ないくらいの激痛が襲ってきた。

自由にならない両手に力が入ると擦れて真っ赤になる。
それよりも痛みを堪える為、何かに縋りたくてソファーの背もたれに必死にしがみついていた。

「キツ…力抜いとけよ。」

中のキツさに日狩までもが眉根を寄せる。

「あっ、ぁッ…あ゛…。」

激痛を与えながら拓かれる痛みに目を見開き、絶叫する朔夜の悲鳴が静かな部屋に反響していた。

深く穿たれた場所に全神経が集中する。
挿入される楔の大きさ、カタチ、全てが鮮明に伝わり心臓が破裂しそうなほどに早鐘を打つ。

[*前へ][次へ#]

21/42ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!