[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
8
そんな日狩も、南条浬とだけは仲が良くなていた。

ココ最近は、よく絡んでいるのをよく見かける。

片や、不良とまではいかないが、金髪ピアスで制服も着崩している日狩。

それに対して、黒髪に優良生徒のお手本のような浬。

全くもって正反対。

何故、この二人がつるんでいるかは謎だ。

朔夜が、ボヤボヤ二人が話している姿を見ていると、
Sクラスのドアの向こうで渡辺と小林に斎木が手を振っていた。

「朔夜ッ!」

朔夜が気付き、三人の所へ歩いていくと、渡辺が抱き着く。

「Sクラス来るの緊張するよ〜。僕達、Aクラスだしさ。」

「そうそう、朔夜がいないと寂しいよ。何たってムードメーカーだもん。」

渡辺の後に続いて小林と斎木も朔夜に話し掛けてきた。

Sクラスは学年成績者ばかりの先鋭クラスのせいか、他のクラスと違う階に有る。

その為、他のクラスがSクラスに行くのは気が引けてしまうらしい。

「あのさ、明日、朔夜誕生日じゃん。」

斎木が話を切り出してきた。
「それて僕達ケーキ予約したんだ。」

「そうそう、それでどこでやるかなんだけど…。」

「朔夜の部屋で平気?」

「オッケー。サンキュー、超楽しみにしてるよ…あ…。」

言った瞬間、朔夜が気まずそうに言い直す。

「愛想悪いヤツいるけど…平気かな?」

「大槻君だっけ?」

渡辺が特に気にすることもなく、朔夜の一番苦手な日狩の名前を出していた。

[*前へ][次へ#]

8/42ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!