[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
5
藍の手の平には貰ったばかりのIDカードが収まっている。

ふと、疑問が頭に過ぎると、今思ったコトを思い切って理事長に聞かずにいられなかった。

「あの、どうして…ココに誘ってくれたんですか?」

「あぁ、君のお父さんと私の父が友人でね。君、独りで居るよりは…と、思って。」

理事長が爽やかな笑顔で返答する。


どうやら、藍の家庭の事情を全て知っているようだった。


「そうだ、寮に荷物が届いているからね。」

「あ、ハイ。」

「他に質問とか有れば聞いて下さい。」

言い終えると、理事長直々に藍を寮の入口まで案内してくれていた。


寮の前、藍が独り見上げると、その大きさに息を飲んだ。

巨大な建物は、とても高校生が住む寮とは思えない。
入口には防犯用の監視カメラ、一階のロビーは大理石の床に寛げる様にかソファーが並び、グランドピアノまであった。

何処かの高級マンション。いや、億ション並の豪華さだ。

藍は早速エレベーターに乗り込み、カードキーに印字された部屋へ向かっていた。


5階。エレベーターが到着の合図をすると扉が開く。

暫く歩くと標札プレートには望田藍・南条浬(ナンジョウ・カイリ)と金文字で彫られていた。

手にしたカードキーを差し込むと、カチリと鍵の開く音と共に扉が開く。

誰も居ない。白を基調とした部屋はシンと静まり返っている。

[*前へ][次へ#]

5/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!