[携帯モード] [URL送信]
小便塗れ





「…もしかしたら、あそこに居る人達、カミサマの居場所を知ってるかもしれないね……」



そうは思うものの、なかなか近付く事は難しそうだ。


かと言って、この幼い少年を置いていくわけにもいかない。


だが、いつまでもここに居ては危険過ぎる。徐々に妖気に犯され、リファの体力は段々と蝕(むしば)まれていくばかり。


色んな問題ばかりの中、どれか一つだけを選択する事は容易いものではない。


だが、時は待ってくれない。早く決断しなければ命取りになるだろう。



「…仕方ない。やっぱり一旦ここから離れた方が良いよね……」



やはり先に出口へと急ぐ事にしたようだ。リファは、再び少年を抱きかかえようと手を伸ばす。


だが、新たな問題にぶち当たる。



「…お姉ちゃん、ボク…おしっこしたくなってきちゃった……」


「…え……」




何ですとおぉぉーー!?このタイミングでおトイレですか!?



流石にそこまで予想出来なかったリファは狼狽えてしまい、少年を抱きかかえるもどうすれば良いのか分からなくなった。


ただその場を行ったり来たりする行為を繰り返すだけ。


だが、尿意により身体をブルブルと震わせている。そろそろ限界のようだ。


少年はリファから離れるなり、タタタッと走って行った。



「あっ!ちょっと待って!一人で行っちゃ危ないよ!」



慌てて少年の後を追うが既に遅く、彼は自分の父親が居る場所へ向かってしまった。


一方、そこではまだ会話の最中であった。ピッコロという男が最後まで言い終える前に、事件は起きた。



「貴様を助けに来たわけではない。オレはコイツらに借りがあ…」



ーージャアァァーー……



「あ……」



リファがそこへ向かおうとした時には、既に遅かった。



「うわっ!な、なんだ!?」



何か生温かい感触に、ビクっと肩を揺らし上を見上げるその人物。


あろう事か、 少年の尿がピッコロの頭に向かって直下したのである。


これにはピッコロも流石に驚いてしまい、慌ててその場から離れた。



「ご、悟飯!?」



父親である悟空も、突然の息子の登場に驚いているようだ。



「おい孫!貴様っ…てめえのガキならちゃんとしつけろ!」



少年の小便により、ずぶ濡れになったピッコロ。未だ頭に巻いているターバンから滴が垂れ落ちている。


案の定、不機嫌になりながら悟空に文句をぶつける。


だが、それも無理はないだろう。



「いや…そんな事言われてもよ…小便はしゃあねえだろ……」


「貴様のその甘さが命取りになるという事が、何故分からん!?」


「いや待てよピッコロ!落ち着けって!話は後でゆっくり聞いてやっからよ!」


「何だと貴様!他人事みたいにほざきやがって!」



戦いの最中にも拘らず、一人の子供の小便で口論になってしまった。



[*前へ][次へ#]

17/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!