[携帯モード] [URL送信]

小説
The bouquet with love(ホケガミ:藤アシ)



ホワイトデー。
バレンタインデーになけなしの勇気を振り絞った君に応えなければ、男が廃るってモンだろう!!



うるさい女共を振り切って、たった一人をひたすら探す。
明日葉郁。
同じ男だけど、可愛い恋人。



きっかけは先月のバレンタイン。

だってなぁ、あのアシタバがバレンタインに、はんなりと微笑んでチョコをくれたんだぞ!? 告白つきで!!

そこらの女より可愛くて、恥ずかしがり屋のアシタバが、だ!!

俺の片想いで終わると思ってた。
それが両想いだと分かった日にゃあ、嬉しくて嬉しくて!!

その場で返事をして。
驚いていたアシタバに勢いでキスまでした。



ハデスや美作達にカミングアウトして、今じゃ頼もしい協力者だ。
最後まで妹尾の奴がうるさかった(結局アシタバと鏑木の弟が説得して落ち着いた)が。



………話が逸れた。
アシタバだ、アシタバ!
一緒に帰る約束してたのに、女共に捕まる訳にはいかねー!!
アシタバにやるプレゼントも持って来てんだ、この俺が!!



「あ、藤くん」


教室にちゃんと居てくれたアシタバの笑顔に癒される。


「だ、大丈夫?」

「………おう。帰ろうぜ」

「………うん」


嬉しそうなアシタバを見るだけで本当に癒される。
………アシタバ無しじゃ生きていけねーかも、俺。



「藤くん、本当に大丈夫?」


アシタバの声で我に返る。
慌ててアシタバを見ると心配そうに俺を見つめていた。

どうやってアレを渡そうかと悩んでいたから、アシタバへの反応が遅れた。


「あの、な、アシタバ」

「うん?」


ごそごそと鞄を漁って、ミニブーケを渡す。


「え、あ、え?」

「ハゲに『恋人にバレンタインのお返しだったら何やる?』って聞いたら、花が良いだろうって。ちなみにそれな、俺のアシタバのイメージで作って貰った」

「………えええええ!? こ、これ僕なの!?」


淡い色合いで纏められた、可愛らしいブーケを持つアシタバは、更に可愛い。

顔を真っ赤に染めて小さく
「嬉しい」
と言ってくれた。

ああもう、可愛すぎる!!



俺はアシタバの耳元で。
「愛してる」
と囁いた。






愛をこめて花束を

ブーケで顔を隠しながら応えてくれた君へ、キスをした

'11.03.14

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!