[携帯モード] [URL送信]





とにかく、この手を離してもらうことが優先ッ!



『いーから離れて下さい!』


思いっきり胸を押して不意をついた隙に、手の届かない位置まで逃げた。


ちぇっと口を尖らせた先輩。



何か…可愛い?




「甘々なリキって新鮮じゃね?」

笑うのを止めた山姥ズは、今度は羨ましいと地団駄を踏み始めた。



だから、付き合ってないです!


言ったって、誰1人として聞いてない。



この学校の人たちは、皆人の話を聞けないの?!



「あーー!

うちも彼氏欲しくなったぁ!」


「あんた四股がバレてフられたばっかでしょ?」


"マジかよ!"

先輩の声と、私の心の声が一致した。



私にはわからないけど…


山姥ってモテるんだ?



.

◇back*◇next#

5/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!