[携帯モード] [URL送信]
:)
「………」
「真っ白殿、真っ白殿!いかがなされた?!!」
「……………犬 飼いてぇ………」
「!!!!! 某がいるでござるよッ?!!?!」
「…………え。」
in ペットショップ



「うわぁあー……」
「………」
「振られたー。二度目の失恋だー……入って3ヶ月でこれってどう言うことよ?」
「手前ぇの 男見る目が無ぇって言うことだろ。」
「うぁー……そりゃそうだけど、さー……………別に恋愛マスターな訳じゃないしぃ……」
「Don't cry. 気色悪い。」
「なッ…… 傷心中の相手に追い討ちをかける気かッ!?」
「Ah? 黙れってんだよ。んな男でメソメソ泣いている姿なんか、見たくねぇ。」
「なっ!? あんたこそ無いよ。その人の詳しいこと、知ってんの?」
「お前の鈍さに 腹が立ってきた。」
「はぁ?」
「チッ
Woman I love shed for another man.Every man gets angry about it. You see?」
「………うん、とりあえず 酒飲まして。愚痴聞いて。」
「……酔っ払って忘れんなよ……。」
in バー



「グスン 」
「真っ白ちゃんは いいこ だよ。世界中の男が羨むくらいにね。」
「うぇ に、人間てき……な い、み ですよ、ね?」
「うん、いいこ。いいこ。俺様だって、なんで真っ白ちゃんが、って。」
「  ずっ ?」
「………俺様の方が、いい男よ?」
「ず う゛ぅ ぇ!」
「………俺、誰にも言わないから。泣いちゃいなよ。貸すよ?」
「ふぇぇえ!!!!!」
in マイルーム

「(………俺、耐えきれるかな? うん、耐えきれる。)」
胸貸したのを(本能的な原因で)後悔している



「ず う゛ぇぇぇ………」
「泣きたい時に泣きゃいいじゃねぇかよ。ほら、ここには お前と俺しかいねぇしよ。」
「ずふぃ…… 」
「こうして顔見えねぇし。俺、酔った後の記憶 覚えてねぇんだよ。」
「……ヴッ 」
「 ……だから、今日のことは 忘れてんだろ。」
「! う゛ぇぇぇぇえッ!!! 」
「………」
in 縁

「(…強がり、すぎる)」


「ぶぇ、うぇぇぇ 」
「泣くな。みっともない。」
「だって、だってぇ ……。」
「お前の目が無いからだろうが。お前が そのように傷付くも道理だ。」
「! う゛うぅぇ ッ!!!」
「だから泣くなと言っておるだろうがッッ!!!!!鬱陶しい!!!!お前の目が節穴だからこそ招いた結果であろうッ!!!」
「!! うぅ、ふぅ え 」
「………お前の目が、節穴だからだろう……」
in 縁 another version.

蛇足:オクラは真っ白の頭を無理やり自分の膝の上に置きました。

[*前へ][次へ#]

43/122ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!