[携帯モード] [URL送信]

死にたがりやの少女
*

『……………何故?』



何故貴方はここに居るの?
何故貴方は私を助けたの?
何故そんなに汗だくなの?
何故私を抱く力が強いの?
何故私を愛してくれるの?


ねぇ、何故?



彼の頬が真っ赤だ。
さっきの破裂音は白蘭さんが彼を殴った音なんだ。

理解したくなかった。

わかっても只疑問が増えるだけだから。


『…………何故来たの。』


白蘭さんと彼の間に殺伐とした空気が流れている。
それを裂くように問いかける。


「………玩具が居なくなって居たからだよ。」


嘘吐き。
でも、それが本当ならば良いのに…

さっさと飽きて私を殺して



『…………そう』

こう答えることしか出来ない。
だって私には何もないのだから。


「さあ部屋へ帰るよ。」

白蘭さんが言う。
私の与えられた薄汚い部屋ではなく、多分白蘭さんの部屋なのだろう。

今の彼がジョーカーに見える。
ジョーカーなら死を与えてくれても良いのに。


『………………貴方の部屋へは帰りたくない。』

白蘭さんは私を殺してくれない。
白蘭さんが私の腕を掴む。
私は掴まれた腕を引っ張る。
だが非力な私の力では白蘭さんの腕を外すことも叶わない。


白蘭さんの部屋へ帰っても私は死ねないのだから。
断っても白蘭さんは私を連れていく。


ああ、私の希望は何時も貴方の手によって消えるのかもしれない。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!