[携帯モード] [URL送信]

夢路綺譚
4



「ディート…限度は考えてね。そうじゃなきゃ、二度と戻らないから。いい?」



一応は釘をさしておく。


無駄とは思いつつもね。そうしないと騎士団完全復帰を迫られても断れなくなっちゃうし。



「うん。大丈夫だよ。限度考えてれば、僕のハルでいてくれるんだよね。」



何か…失敗した気がやたらとする…。



「一緒にお風呂入って、一緒に寝ようね。これ位ならいいでしょう?」



う゛…。
過激なディートにしてはかなり優しい扱いではあるが…。



「それだけよ?明日異端審問局員に会わなきゃいけないんだから。いい?」


「うん。朝まで一緒に居たっていいでしょ?ハルは僕に好きにしていいって言ったんだし」


「よかったですね。人形使い。春華から許可をいただけて。私は一番離れた部屋を使いますので…」


「ちょっ、なんでそんなに妙な気の使い方するのよ?!イザーク!」


「ん?ハルはイザークに見られたいの?」



無邪気そうに毒を吐くなーっ!!


もぉ…内心絶叫中です…。



「…私に何をする気なの?人形使い殿?異界に引きずり込むわよ?」



笑顔で死の宣告をする。


異界に引きずり込まれたら、確実に日常には戻れない。


「え〜?ヒドいなぁ。でも、ハルは出来ないでしょ?僕の事愛してるから。」


クスクスと楽しそうに笑いながら私を抱き締める。








[闇へ][光へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!