[携帯モード] [URL送信]

ギアスnovel
鳥になる(ロロ語り)
※ロロが死んでしまう間際の話なので苦手な方は注意して下さい。














ねえ兄さん、僕は昔こんな話をしたことがあったよね。







「鳥になりたいな……」

澄み渡った青空を見ながら僕は呟いた。


「鳥?」


「うん。広い大空を自由に飛べる鳥」


少しの汚れもないこの空。


僕は鳥になりたかった。


心のどこかで自由になりたいと思っていたのかもしれない。

「そうか、それは素敵だな」


ふざけてると笑われても仕方のないこの言葉に、兄さんは素敵だと言ってくれた。



それがとても嬉しかったんだ。



兄さん、僕を人間にしてくれてありがとう。

少しの間でも兄さんの弟になれて幸せだった。


これで、僕は心おきなく羽ばたいていける――。







あとがき
兄さんの弟になれて、ロロはとても幸せだっただろうなと思います(><*)

090804

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!