[携帯モード] [URL送信]

俺の影を追うお前等
*





「おっ
俺は紅じゃない…」



「暁くん‥
敬語忘れてるよ?」




暁くんは最初から敬語だったし
宮野くんにも敬語で話してた。




「はぁ‥先輩の言う通り俺が紅ですよ。」 



何か諦めたようにため息を
零して暁くんは自分が紅だって認めた。 





「じゃ‥鬘とカラコンとってくれない?」



俺がそういうと暁くんは、
良いですよ?って言って
鬘とカラコンをとってくれた。 





鬘とコンタクトを外すと銀髪と
青い目が露(あら)わになった。
見た瞬間言葉を失った。
その姿はこの世のとは
思えない程に綺麗だったからだ‥。 




暁くんは鬘やコンタクトを
とると何も言わない俺を変に
思ったのか俺に目の前まで
近づき俺を見つめて“玲先輩?”
って首を傾げて言った。





身長は俺の方が高いため
暁くんは上目使いする形になった。


 

ただその目で見つめられ、
名前を呼ばれただけなのに
何かが自分の中で糸が切れたきがしたんだ。
理性という名の糸が…。













[*前へ][次へ#]

10/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!