[携帯モード] [URL送信]

戦線☆Brother
もう嫌だ・・・´;ω;



「もうっ我慢できないぃー!!」



高橋家リビングは、現在、とんでもない騒音に迷惑していた。


原因、オレ。


「もう!女の子にフラれたくらいで自棄にならないの!!」

「そうそう、ママの言う通りだよ?
この世に女なんか約1700万人いるんだよ?そして、男は約1760万人。おやおや、つまり?」

「男余るじゃねーかぁ!!」


親父に傷を抉られ、尚更騒ぎ立てるオレ。


「だいたい!!今オレがこんなに苦しんでるのも全部あんたらの所為なんだぞ!?
こんな名前つけるから、勘違いしてここまでヘコむことに・・・!!」

「あーら失礼ねぇ!
ママもパパも、ちゃんと考えてつけたのよ?

卒業式とかで『高橋あに!』、『高橋おとうと!』って先生が名前呼んだ時の、父兄皆さんの『え?何?どっち?』みたいなマヌケ面がみたい!とか、『高橋おとうと』って呼ばれて、おとちゃんとアニィが『え?どっち?』って、2人して困惑する滑稽な姿がみたい!とか・・・」

「う"あ"ぁぁぁ!!実際そうなってるからムカつくぅ〜!!!!」


そう、ウチの馬鹿親共は大の面白好きなのだ。

面白の為なら、自分の息子が苦しもうが何しようが関係ない、悪魔の様な親なのだ。


そして、親父とお袋の面白の為に犠牲になったオレとアニィ・・・




もう、我慢出来ない。




「?おとちゃん?」


急に土下座して来たオレを不思議そうに、だがおもしろそうに見つめる親2人。


構うものか・・・



「親父、お袋・・・・・・
頼む!!オレを転校させてくれ!!」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!