[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
ついていけない
「や、月見里新名様ですって!?」

 いきなり態度を180度変えたおじさんは、驚きに目を見開いたまま書類と俺の顔を何度も見比べている。

いや、本当に何なんだ?

「な、ななんと!りりりりり理事長様のご子息の新名様とは・・・」

どもりすぎの彼の言葉に、自分の父親の顔が思い浮ぶが、何が言いたいのやら。

別に父さんと俺は関係ないと思うんだけどな・・・?

って言ったら父さん拗ねるだろうけど。

 まあでも確かに理事長の息子なことに変わりはない。

肯定するように小さく頷いてみせると、おじさんはそりゃもう土下座しそうな勢いで頭を下げてきた。

「ももももももも申し訳ございません!!!まさか、ご子息がお付の者もつけず、こんな裏庭を歩いているとは思いもしませんでしたのでっっ!!!!」

こっちが唖然としてしまうほどのスピードで頭を下げる様に、逆に感心してしまう。

あんなに頭振って、気持ち悪くないんだろうか?

 とりあえずそのまま放っておくわけにもいかず、止めるようにお願いすると、更にペコペコと何度も頭を下げられてしまった。

全く、本当に意味が分からない。

 それもこれも伊近が「新名は知らなくていい」とあまり学園について教えてくれなかったせいじゃないのか?

こんなに奇妙なおじさんがいるのなら、先に教えてほしかった。

俺じゃあ対処しきれない・・・。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!