[携帯モード] [URL送信]

語り語り
語り語り【4】
エナ『痛い痛い痛い!!!!』


マソン「え!?どしたの!?めちゃくちゃ痛そうじゃん!?」


『は…は…は…』


「は?」


『歯が痛いぃぃぃ…。』


「歯がが痛い?」


『「歯が痛い」でしょ?何よ…「歯がが」って…。』


「いや、何か、常に噛み噛みの俺は、何故か、『歯がが』って発音しちゃうのよ。」


『どうでもいいっつーか、痛い痛い!!』


「重傷だなぁ…。歯医者の予約は?」


『奇跡的に当日OKだったから…。今から行ってくる…。』


「おう…頑張ってな…。そんだけ痛むんなら、多分、虫歯なんだろうなぁ。」


『多分…。はぁ…。いつまで経っても如何なる時でも、歯医者は本当に嫌ね…。』


「俺も…。二度と世話になりたくはないけど、それは無理みたい…。早く、虫歯菌を完全消滅させる歯磨き粉でも開発されないかな…。」


『それ、いいわね。10万円くらいでも買いそう。』


「ただし、歯を磨く時に激痛がはしる。」


『それじゃ、歯医者に行くのと同じじゃない…。』

〜〜〜語り終わり〜〜〜

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!