[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
2







お風呂に入った後、長風呂して火照ってたらご飯が出来てた。




『すご』



「・・・・陸、可愛い」




またわしゃわしゃと髪を拭いてくれる。





『んぅ・・、それ反則』



「可愛いんだから仕方無いだろ?」



『訳分かんないよ』



クスクスと笑って、テーブルに置いてあるパスタに視線を移す。





『美味しそう・・、』




その豪華さに喉を鳴らして椅子に座る。




『いただきます』



目の前のパスタをフォークに絡めて口に運ぶ。




『うんまっ!!』



「そうか、いっぱい食えよ」




まるで新婚(には見えないけど)状態で、パクパク食事してあっちゅう間に無くなったパスタ。





「すげー食いっぷりだった。作った甲斐があるな」




『美味しかった!ご馳走様でしたぁ』




食器だけ自分で洗って、歯を磨いて改めてご馳走様を言った。


その位美味しかったのだ。




『もう寝る?』



「一杯だけ呑んで寝る」

(良い子は飲んじゃ駄目よ)



そう言って蒼夜が冷蔵庫から持ってきたもの、ビール。




『ビール苦いから嫌い。酎ハイのが好き』




と独り言で言ったつもりが、なぜか強めの酎ハイと取り替えて来やがった。




「呑むだろ?」



『駄目、駄目駄目』



「呑めよ」



そしたら蒼夜の顔が近付いてきて、首に軽くキスされた。



『んっ・・なっ、何よ何よ』



「何か今日可愛いなって」



『俺はいつでも可愛いの』



「そうだな」



『否定しろよ』




そうやって、また椅子に座ってお酒の缶で遊ぶ。



「飲めよ?」


『………はい』



蒼夜を一番怖いと思った瞬間だった。

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!