[携帯モード] [URL送信]

小説(中編)
―2―


 けれど、俺は、
 君が決してそれを望みはしないと判っていても、俺は魂を狩り続ける。
 この世界の魂すべてを狩り尽くそうとも構いはしない。
 苦痛から救ってあげる事が本当は何よりも正しいと。
 けれど、君の魂は闇に蝕まれて、少し力を入れただけでも粉々になってしまうほど脆弱なもの。
 死を選べば、そこで何よかもが終わる。
 存在していた確かな証も残さずに、肉体も骨も魂も消滅する定め。
 何一つ残らない。
 共に命を断ち、安らかな眠りにつく事さえ出来ない。
 二人で永遠を迎えることなど、それこそ永遠にない。
 だから怖い。
 君を離せば、二度と戻りはしないと知るからこそ。
 俺は恐れ、君の苦しみを長引かせている。
 本当に罪深いのは、君ではなく俺。
 君のためならどんなことでも厭わない、この俺なのだと。
 愛しい、愛しい、ただ一人の俺の天使。
 こんなにも愛しているのに……
 誰よりも苦しめているのは俺だった。



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!