[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
意地悪な女でしょう?

私は意地悪な女だ。

だから前田藤四郎が書き終わった絵をお兄ちゃんに見せようと部屋までやってきたものの

お兄ちゃんの膝で今剣と五虎退がきゃっきゃと笑っているのをみて

部屋から出ていこうとしたから

その絵を奪い取って、お兄ちゃんにも聞こえるような大きな声で

へたくそ

って言ってやった。

するとお兄ちゃんが

どうした?

って寄ってきたから私はお兄ちゃんに怒られる前に

前田の描いた絵をお兄ちゃんに押し付けるようにして部屋をあとにした。

ちらりと後ろを盗み見ると前田が一生懸命絵を指さしながら何か説明していて

お兄ちゃんはにこにこしながらあいつの髪を撫でていた。








またある時はお兄ちゃんが気まぐれに短刀に町にでも行こうかなんていうものだからチビ達がはしゃいで煩かった。

だからイライラしていたんだ。

そんな時にお兄ちゃんが乱と繋いだ手と反対が空いているのを目にした前田が勇気を持って駆け寄ったのだが、彼の目の前でその手は秋田によって繋がれてしまった。

そのことにがっかりする様子に私はざまぁみろと思った。

だからあいつがもうお兄ちゃんと手を繋げないように、

私は後ろから近づいてあいつの手をぎゅっと握ってやった。

万が一お兄ちゃんの手が空いてもあいつが手を繋げないように私は力を込めて握ってやった。


ね、意地悪な女でしょ?







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!