[携帯モード] [URL送信]

93゚
(09)

 
一応、職員室まで来たが職員会議の札が、掛けられている
 
これは入っちゃいけない雰囲気だよなぁ
 
てか高校になってまで職員会議とかあるんだ
 
職員室のドアにもたれ掛かりながら、ふと思う
 
幸慈…今何してるんだろう
 
幸慈のことだから、忙しく走り回って居るんだろうな。と笑う
 
「……うわっ!!」
 
いきなり後ろにあったドアが開き、身体の自由が効かなくなる
 
しっかり抱きすくめられた身体は、未だに動こうとせず、相手に任せたままだった
 
「大丈夫か?」
 
「うぇっ!?…あ、はい」
 
やっと身体の自由が効き、自分の足で立ち上がる
 
支えてくれた人は、相沢さんというらしい
 
2年D組の担任だ
 
「お前か?…転校生というのは」
 
「えーっと」
 
「名前はー…あー、神乃…」
 
「あ、神乃 詩遠です。宜しくお願いします」
 
自分のことだと分かり、ペコッと頭を下げた
 
相沢は宜しく。小さく答えて、誰かの名前を呼んだ
 
「初めまして。詩遠くんの担任になります、柳瀬です。宜しくね」
 
愛想の良さそうな笑顔に、俺も笑顔を返す
 
横からどす黒い何かかを感じたが、無視をした
 
「詩遠くんのクラスはA組だから。良かったね」
 
「良かったね…?」
 
柳瀬先生が歩き出したので、後を追うように着いていく
 

[←][→]

9/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!