[携帯モード] [URL送信]

93゚
(07)

 
「失礼しまーす」
 
ずかずか入っていく俺の後を、こそこそ着いてくる志紅の姿は、端から見たら不気味に見えただろう
 
志紅の手を引いて、部屋を見渡すとすごく広いことが分かった
 
「あ、詩遠くんかな?」
 
奥のドアから出てきたのは、若くてスーツをきた男の人
 
志紅が小さく、えっ?といったのがかすかに聞こえた
 
「理事長の執事、兼、理事長代理です。名前は控えさせて頂きますね」
 
爽やかな笑顔で向かい入れてくれて、高そうなソファーに座るよう託された
 
ソファーはふあふあしていて、座り心地が良かった
 
「理事長は海外に行かれていますので、変わりに私が」
 
「執事なのに、一緒に行かなかったの?」
 
タメ口であまりに唐突だったのか、志紅が慌てたように俺を止める
 
それを柔らかく受け止めた執事さんは、にこやかに笑い答えてくれた
 
「ご主人様はプライベートで行かれていますので、世話係がご同行されています。」
 
「めんどくさぁ…」
 
志紅がまたもや制止の声をかける
 
自分のご主人様を侮辱されたと思ったのか、青筋を立てながら笑い言った
 
「そろそろ、学園の説明入っても宜しいでしょうか?」
 
「気の済むまでどうぞ」
 
汗をだらだら流しながら執事さんに言った
 

[←][→]

7/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!