[携帯モード] [URL送信]

93゚
(04)

 
「では、詩遠くんで良いですか?」
 
「うんっ」
 
爽やか笑顔で頭を傾げながら聞いてきた
 
負けじと笑顔で返すと、幸慈の足が俺を持ち上げる
 
幸慈を見ると、顎で豪華な食事を差していた
 
期待するかのような目を向けるとまた差す
 
「やった!!」
 
お箸を持って和食のご飯を食べる
 
うんまっ…
 
「詩遠」
 
「……魚?」
 
幸慈の目線を見て思った事を言うと口を開ける
 
「もー…自分で食べれば良いのに。待って……はいっ」
 
軽く睨み付けながら魚が落ちないように、手を添えながら口元に持っていく
 
完璧に入ったところを見て、向き直ると箸を取られる
 
「なにさっきから!!そんなに俺のお楽しみを邪魔したいわけ!?」
 
いい加減キレて幸慈から降りる
 
周りを見渡して食べ終わった人を見つけ、恐れ多くも貸して貰った
 
それで食べようとすると慌てて幸慈が止める
 
「だからなに!!…本当なんかあったの!?」
 
今にも幸慈に突っ込みそうな俺に、來人さんが笑いながら止める
 
よく見ると周りの人達も笑っていた
 
挙動って幸慈の裾を掴む
 
「はぁ…本当2人共面白いですね。仲良いのかと思ったら幸慈さんは嫉妬。詩遠くんは怒るし…幸慈さんは慌てて、詩遠くんは今、裾掴んでるし…」
 
目に涙を溜めながら話す來人さん
 
…にしても幸慈、嫉妬してたんだ?
 
ヤバい…顔ニヤける
 
顔の筋肉をフルに活用して、ニヤけ顔を堪える
 

[←][→]

4/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!