[携帯モード] [URL送信]

93゚
(12)

 
詩遠が首を振る。良く見ると、首輪と手錠がかけられていた。手首は擦れたのか…血がにじみでていた。
 
羽山が憂に注意している間に、唯が詩遠を連れだそうとまわりこんだ。俺が合図を送るとともに、茶月は羽山をおさえつける…つもりだった。
 
俺が合図を送ると、唯は走って詩遠の手を取った。……が反対の手が羽山の手と繋がっていた。
 
呆気にとられている唯をよそに、羽山は唯の手を離すように手首を切り付けた。
 
「ああーっ!!」
 
唯はすぐに離れて、切られた手首を押さえた。さらに羽山は、さっき痛めた右肩にナイフを伸ばした。
 
茶月が咄嗟に唯に抱き着いて、それを背中で受け止めた。
 
「……………っ、」
 
そのまま唯と一緒に床に倒れた。
 
「ゆい、さつき…?」
 
沙夜は意味がわからなくて、2人に近寄る。泣きながら床に座る。その背後から羽山が、みぞに蹴りをいれた。
 
「あぐ…っ」
 
その場でみぞを押さえて沙夜は倒れ込む。憂がキレるのは目に見えていた。けど…これじゃ憂まで…
 
「てめえ…っ!!」
 
案の定、憂は羽山に殴りかかる。俺は慌てて遙さんに電話をいれた。視線をあげたころには…憂は横腹を刺されていて。
 
目の前には羽山。
 
「あ、いや…」
 
「やめろ!!…これ以上誰も傷つけるな!!」
 
詩遠がそう叫ぶと、羽山は首をかしげた。"詩遠はそんなこと言わない""これは詩遠じゃない"1人言のようにそう言って、詩遠の肩を刺した。
 
「いあ゙ああ」
 

[←][→]

12/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!