[携帯モード] [URL送信]

93゚
(08) -Side真矢-

 
やっと僕の王子様が手に入った…でも意外と暴れなくて残念
 
躾がいがあるかなあって思ったのに
 
でも暴れないってことは、僕を姫って認めてくれるんだよね?
 
だから暴れなくて、僕を見つめてくれるんだ
 
詩遠に会ってからはすごく胸が高鳴る
 
しかし、2人の時間を遮る音はすぐ鳴った
 
詩遠と少しの間だけでも離れるのは寂しいし、怖い
 
どっか行ってしまいそうで
 
鍵穴を見ると偽物の"姫"
 
「はあ、もう早いなあ」
 
仕方なくドアを開ける
 
「なんですか?いきなり…」
 
「うん。詩遠、知らないかな?」
 
単刀直入すぎでしょ
 
もっと潜入してくると思って、いろいろ考えていたのに
 
「えっと、何故ですか?
僕と神乃様とはそんな近い関係ではないですよ?
そんな恐れ多いです」
 
サラサラ言うと、偽物の"姫"は僕を睨む
 
「嘘でしょ!!詩遠を返してよ!!」
 
ヒステリックに叫ぶ…でも僕にはなにも聞こえない
 
廊下には人だかりで、その声にみんなこちらを見た
 
「ぼ、僕、なんにもっしてな…っ、ヒェッ」
 
泣き真似は僕の得意技
 
「志紅…えーっと真矢だったな。
悪い、嫌な思いさせて」
 
偽物の"王子"
 


[←][→]

8/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!