[携帯モード] [URL送信]

93゚
(20)

 
詩遠の寮部屋から出て、來人に電話をかける
 
すぐに出たと思いきや、幼女の声が聞こえる
 
來人にロリコン趣味があるかと疑ったが、その考えは打ち消された
 
『懍ちゃんっ』
 
詩遠になついているガキだ
 
『もしもし〜?
お兄ちゃんですか?』
 
來人にかわれ。と一言言うと、電話の向こうで「怖い人だ」と叫ぶ声が聞こえた
 
ガクッと頭が傾きそうなところを抑え、來人が出るのを待つ
 
『すみませんっ、幸慈さんの帰りが遅いので、教会に来たのですが…』
 
「じゃあ、そこで待ってろ。今から行く。」
 
一方的に電話を切り、教会へと足を進めた
 
ここから教会まで少しあるが、歩いていけないというほどではない
 
パラパラ不良らしき共が校内に入っていく
 
懐かしい母校を背に、これから葎に会うと思うと気が重いと感じた
 
葎には聞きたいことがたくさんある
 
まだなんも話してないからな…時間はかかりそうだ
 
「最近、ヤってねぇな…」
 
首の骨を鳴らしながら、小さく呟いた
 

[←]

20/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!