[携帯モード] [URL送信]

93゚
(14)

 
その頭を優しく撫でる
 
「俺が、俺のためでしょ?…みんなが教えてくれた
あんな親のためにすることはないよ。あいつらは俺を裏切ったんだから…」
 
『みんな』は肝心なところを教えなかったみたいだな
 
ったく…使えねぇな
 
「お前は勘違いしてるみたいだな。
 
あの方たちは俺の恩人でもあり、詩遠の恩人でもある人だ」
 
そう言うと、詩遠は嘲笑うように目を逸らした
 
「恩人?…俺を棄てたくせに?
こーじにとっては恩人かもしれないけど、俺にとっては憎い存在でしかないんだよ」
 
詩遠の周りにどす黒いものがまとわりつく
 
さっきまでココアの入っていたコップは、形を変形させて浮き上がる
 
部屋がミシミシするのが分かった
 
やばいな…
 
「詩遠…落ち着け…。
大丈夫だ、今から話すことは流していいから」
 
まだ収まることなく、小さく震えていた
 
そんな詩遠を抱き締めて、背中を撫でて落ち着かせる
 
少し収まったのか、部屋の軋みは無くなったが、まだ力は静まっていないようだった
 
もうこの世にはいながいが、詩遠をこんな風にした桜鳳会を恨んだ
 

[←][→]

14/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!