[携帯モード] [URL送信]

銀魂
4
そういや、真選組にテレビが密着取材かなんかで来てたな



大丈夫なんかな



総悟が変なことしてなきゃいいけど





歩いていたら団子屋を見つけた




『少しぐらい食ったって別にいいよな。…すいませーん、いつもの』


「おー、蒼君じゃないか。ちょっと待っててね」




この通り、常連である


サボってるんじゃないかって思われてるが、休憩だ。しょうがない





ーーーーー





団子を食べ終えて、マヨネーズとミルクチョコレートが入った袋を持って帰った



屯所に人の気配がほとんどなかった


どこかに出動でもしたのかなと思いながら副長の部屋にマヨネーズを置きに行くと


庭にみんなが集まって素振りをしていた


…なんで半裸?






『おいお前ら、訓練お疲れさん。あとで茶入れとく』



声をかけるとさっきよりも素振りのときのかけ声と、背筋がすげえ正しくなった



「処理長がデレた!頑張るぞ俺ら!」


「「オー!!」」





…なんか怖いんだけど


こんなんだったっけ


つかこんなこと今までしてたっけ



こんなやる気出してたっけ





『ま、俺も参加してみるか。面白そうだし』



【真選組一番隊隊員 及び爆弾処理隊隊長 水無月 蒼 】




って今の表示何?俺紹介されてんの?

カメラ勝手に撮らないでよ


「え、ちょ、別に撮ったっていいじゃないですか」

『うるっせェんだよ撮るんじゃねーよ』


「音声さん今の録りました?」




「蒼やめろォォォ!!!」


土方の叫びは届かなかった



ーーー



「おい蒼、変なこと言うんじゃねえぞ」


『こっちのセリフだ総悟。土方暗殺をテレビの前でしようとしてねえよな』


「まだやってねえから安心しろ」


『まだって何』


「そのまんまの意味でさァ」


え、何この子怖い




「お前らほとんど同じようなもんだろ」

『「こいつと一緒にすんなよ土方コノヤロー」』



ハモんな失せろ沖田

俺が睨む前に睨まれた




[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!