[携帯モード] [URL送信]
04



「はい、コレ1ヶ月分の給料ね」

『ありがとうございます』

「ありがとうございやす」








この二人が勤めだして、このコンビニは有名になった。



美咲の可愛さに、総悟のカッコよさに。
しかも、それが双子ということで一気に客が増えた。




これは、もう店長も大喜びで・・・






しかし、この給料から問題が出てきた。








『おばさん・・・これ、給料です』








早速もらった給料をおばさんに見せた。
私達はドキドキしながらおばさんを見た。









「なかなかやるじゃない。じゃあ、半分もらうわね」








と言って私の給料を袋ごと持っていった。あれで、服とか買おうと思ったのに・・・。








「ちょっと待ってくだせェ」

「何?」

「それは俺達が一生懸命働いて稼いだお金でさァ。返しなせェ」

「何いってんの?あんた達はタダでここに住んでのよ?食事代も!当たり前でしょ?」

「でも・・」

「口答えするの!?」







おばさんは手を振り上げ、総悟を殴った。








「っ!」









総悟は頬を真っ赤にしながら怒りに震えていた。








『やめて、おばさん!』

「貴方も口答えするの!?」








おばさんが手を上げた。私は覚悟した。
硬く目を瞑り、歯を食いしばった。



しかし、頬に痛みはなく・・・
私の目の前に倒れているのは総悟。



私を庇ったのだ、総悟は――・・








『・・総悟っ』

「無事ですかィ?」

『総悟、総悟っ』








私の目からは自然と涙が溢れてきた。


ごめんなさい。








「何なのよ、その目はっ!」







おばさんは私を睨みつけた後、手を振りかざし私を殴った。








『痛っ』








私の頬にも痛みが襲ってきた。悔しかった。とても悔しかった。










あきゅろす。
無料HPエムペ!