[携帯モード] [URL送信]

☆11代目!?☆
3
驚いている俺やアキちゃん、山本の方を見て、二っと笑った兄さんが話し始める。

「今日から英語を担当することになったリボーンだ。生まれはイタリアだが英語と日本語含め他20カ国語ほど話せる。分からねー事あれば聞きに来るのは自由だが、俺は甘くはねーぞ。」

「ねぇちょっと、あの先生かっこよくない!?」

「背も高いし、顔がいい!」

「まだ見た目若そうだけど、なんであんなに態度でけーんだ?」

「20ヶ国語ってやばいな」

兄さんの挨拶が終わるや否や、女子は目をハートにさせ、男子は羨望の眼差しで兄さんを見て、クラスはガヤガヤとし始めた。

「お兄ちゃん、どうしてここに?」

固まった俺に変わって、アキちゃんが俺の聞きたかったことを質問してくれた。

「こら、獄寺、ここでは俺は教師だ。先生と呼べ。お前の聞きたがってることは後で教えてやるから、昼休みに英語準備室に来い。ほか2名もな。」

人差し指を鼻先に、ニィっと笑った兄さんにアキちゃんは顔を真っ赤にして、頭から湯気が...。

ストンと座ったと同時に

「「「「「ええええーーーー!!!!」」」」」

「ご、獄寺さん、アイツと知り合いなのか!?」

「俺たちのマドンナ、獄寺さんが...!!!」

「一体リボーン先生とどういう関係なのよ?」

「親密そうだったわ...。」

またもガヤガヤとする教室。

あー、そろそろ静かにしないと、兄さんが...。


バァァァン!!!!!!!!

「いつまでうるせーんだ?最初に言っただろ?俺は甘くねーって。」

ホラ、いわんこっちゃない。言ってないけど。

流石に拳銃では無かったが、黒板にヒビが...。

シーーーン ビクビク

そうして、兄さんは教室を恐怖で支配した。

[*過去][未来#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!