[携帯モード] [URL送信]

パラレル
秘め事
 

 俺には、気になる男の子がいます。

 その言葉のシュールさに我ながら溜め息が出た。ここに、相手が12歳で俺が16歳です。と付け足したら完成だ。

「お、ツナおかえり。遅かったな」
「うん。ただいま。」
「邪魔してるぜ、コラ!」
「…ああ、うん。ゆっくりしていってね」

 その子は弟の友達で、コロネロ君と言います。外国人ですが、日本語ぺらぺらです。(あ、でも語尾が変)
 かっこいい子だと思う。俺の弟のリボーンもかなりの美少年だけど、コロネロ君も負けていない。


「…でもおかしいよな。ときめくとかさ」

 鞄を投げ出してベットにダイブした。一気に体の力が抜ける。
 かっこいい男の子なんて、俺の周りにたくさんいる。コロネロ君みたいに子供じゃない、同い年の友達。でも、ドキドキした事なんてない。ていうか、男友達相手にドキドキしたらそれはそれで悩むのだが。

「変だ」

 でも、コロネロ君への想いは変わらない。

「…いやいやいや!想いってなんだ俺!」

 それって俺が彼の事を好きみたいじゃないか!LOVEの意味で!
 そうだとしたら変態じゃないか!相手は四歳下といっても12歳だぞ。ロリコン、いやショタコンか。

「有り得ないよ。」

 じゃあなんなんだろ。こうしてコロネロ君の事ばかり考えてる俺って。

 目を閉じても浮かぶのは綺麗な金髪。キラキラとしたその一本一本まで細かく。そして澄んだ青い瞳に豪快な笑い方。
 男同士だ。年の差もある。
 向こうにしてみれば俺は『友達のお兄さん』とかだ。最悪、『空気みたいな奴』。

 いつかあの子はリボーンと別れるかもしれない。だって、まだ子供なのだから。俺以上に子供なんだから。
 このまま終わる。俺が告げなければ、コロネロ君の中の俺はいつか薄れ、消える。

 それでいいじゃないか。いや、それの何処がいけないのだろうか。

「…こんなに悩むの、久しぶりだ…」

 しかも恋になんて。



 秘め事

「どうした、コロネロ」
「ん、いや」

 コロネロは綱吉が消えた階段を見つめた。不思議がるリボーンを尻目にしばらく黙りこんだ。

「ほら、行くぞ」
「ああ」

 やっぱりリボーンの兄貴って可愛いな、とコロネロは呟いた。



 


//
なんだこの不消化具合




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!