[携帯モード] [URL送信]
里のため、私のためD
長い沈黙が火影室に流れた。
サクラはナルトが言って此処にはいない。





「…で、茉奈を見捨てろっていうのか?」


「っ、うん」





聞いたことのない低いナルトの怒った声。何で怒っているなんて言うまでもない。
私を狙う者がいて、私を助けないでとナルトに頼んだから。





「…俺ってばカカシ先生やエロ仙人に教えてもらったんだってば……“仲間を大切にしない奴はクズだ”って!」


「……ありがとう、ナルト」


「茉奈!分かってくれたってば?」


「…でも、未来は変わらない。私、知ってるの…だから、夢や希望を持っちゃったら辛くなる。
変われたんだよ私。ナルトやシカマルのお陰で……ありがとう
シカマルには全てが終わったあと“ありがとう”って伝えてね」


「……茉奈…………わ、分かったってば」


「ありがとう」





ナルトは目を合わせてくれなかった。
私は深々とナルトに頭を下げて走って家に帰った。…たぶん、帰るのはこれで最後。



[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!