[携帯モード] [URL送信]
思い出す、その罪@
ガヤガヤと賑やかな教室。
…あれ?夢?
木の葉とか忍者とか…シカマルって夢だったのかぁと胸を撫で下ろす。もう少し、夢を見ときたかった。

休み時間の教室は、早弁してる生徒、トランプをしてる生徒、語り合ってる生徒でごった返していた。





「茉奈…?」


「へ、」


「もぅ、さっきの授業全部寝てたでしょ!」


「…えりちゃん?」


「?、ちょっとーまだ、寝ぼけてんの?」





仲良しのえりちゃん
いつも私の隣に居てくれる。





「次は移動教室だよ!早くいこっ」


「うん」





嬉しい、えりちゃんと一緒にいれる。家族なんて知らない。一人ぼっちだった私、えりちゃんが居なきゃ真っ暗な世界だった。


私はこの他愛ない日常を覚えている。
えりちゃんが此処で眼鏡ケースを落とす。



ガシャ



緩やかなカーブの掛かったケースと眼鏡がバラバラに廊下に落ちる。





「…もぅ、丸っこいケースだから落とすんだよ!」


「へへ、ありがとありがと」


「、!」


「?茉奈…?」





えりの手に触れると、眼鏡を持ったまま動かない茉奈





「茉奈?」




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!