[携帯モード] [URL送信]

ColorfulDays!



「いきまっす!」


開始早々不二先輩の技の消えるサーブを打つ





「ボールが消えた!?」

緑間がその光景に声をあげる





「マジっスか!?」

ボールの軌道を捉えられなかった黄瀬さんはラケットを空振る



「15-0」






「全快ね、りり子」

「そうだな」


開始早々の全快なりり子の姿を見て笑みを浮かべる桜花と神子




「予想通りです。消えるサーブで攻めてくる事も知ってましたよ!」

「桃井、水原さんのデータは黄瀬に渡してあるかい?」

「もちろん、渡してあります」

「あの子がおそらくチームの要だろう。あの子が負ければ大きく流れは変わる」

「…そうですね」


昨日から感じてた事なんだけど赤司君最初に会った時からやけに水原さんを意識してる気がする。

あまり自分から女子に絡むタイプじゃないのに…

水原さんと赤司君って何か関係がある間柄なのかな?


真剣な表情で目の前の試合を観戦してる赤司の横顔を見つめながらそんなことを感じた桃井であった。






[*前へ][次へ#]

8/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!