[携帯モード] [URL送信]

ColorfulDays!



「あーだりぃー」

「早く終わらせて自主トレに励みたいのだよ」

「あつい〜チョコレート溶けちゃう〜」

「もームッ君!ここでお菓子広げちゃ駄目でしょ」

「今日も猛暑ですね…」




赤司さんを筆頭に続々とコートに入ってくるキセキの世代の人達

てかあの水色の髪の人誰!?あんな人いたっけ!?







「今日はよろしく頼みます。ルールはワンセットマッチでいいですか?」

「あぁ、構わないよ。じゃあ始めようか」



赤司さんと神子部長が挨拶を交わす




「試合はシングル形式で5対5で行います!では1試合目の人コートに入ってください」



神子先輩が審判台に上がり試合開始の合図を促す。
審判は私達の5人の中でローテーションしてやってくことになった。





「先鋒は誰かなー♪」



こっちのチームの先鋒はあかりだ。



「さっさと終わらせるのだよ」





あちら側の先鋒は緑間さんだった




.


[*前へ][次へ#]

2/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!