[携帯モード] [URL送信]
笹川's



「何が羨ましいのだ?極限に気になるぞ!」


…こいつは、同じ組の笹川了平…。
…あ、原作のボクシング男か!




「しかも、"ひっ!?"は面白かったぞ!」





…うわぁ、ウザい。


そう思い、顔をしかめながら、僕は体を笹川に向き直す。




「…別に。なんでもない。あと、"面白かった"は余計だよ。」



ギロリ、と睨みを利かせるが、彼はなんの反応を見せない。




「む?何故俺を見つめる?」





むしろ、勘違いをした。



ムカつく、ウザイ、暑苦しい。


ワォ、綺麗に悪いトコ三拍子揃ってる。



あれだね。
"死んでほしいで賞"を贈呈したくなるよ。




「うるさい、君には関係ないでしょ。」

「俺は笹川了平だ、よろしくな雲雀!」


人の話を聞けよ。



ああもう、捻り潰したくなる。

むしろ、



「君、殺したくなるね。」

「? そうか。光栄だな!」







ぜっっったい分かってないよコイツ。

しかもなんで幼稚園生で"光栄"が分かるのさ。






[*書類整理][咬み殺す#]

5/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!