[携帯モード] [URL送信]





「「「さいしょーはグー!じゃーんけーんポン!!」」」

「わぁ、ケンちゃんが鬼だぁー!」

「じゅう数えてねー!!」

「みんなにげろー!」

「きゃーっ」




一人の男の子を残し、他のみんなが散り散りになって逃げていく。


「いーち、にーぃ、さーぁん、……………………きゅーう、じゅう!いくよぉー!」



数え終わったのか、鬼の男の子は一番近くにいる子を狙い、追いかけていく。



そんな光景を、僕はずっと見ていた。






「れんちゃん捕まえたぁーっ」
「きゃぁっ!みっくん早いよぉ〜」
「えー、でもゆうきくんのほうが早いよぉー?」
「俺〜?」





名を呼び合い、互いを褒め合う子ども達。
僕は、ただただそれを見つめ、想う。










羨ましい。名前を呼ばれるのが。

前世では、僕の名前は和泉恭。
けれど、今の僕は雲雀恭弥。

…それは、漫画の名前…。

僕にとって、僕の本当の名前は和泉恭なんだ…。

だけど、この世界では、僕の名前を呼んでくれる人は、いない。


みんな、雲雀恭弥としか、呼んでくれない…。


だから、名前を呼ばれている、草食動物が、





「羨ましい……。」
「何がだ?」

「―――ひっ!?」






突然した声に驚きながらも、僕は声の主を見るべく、振り返る。

[*書類整理][咬み殺す#]

4/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!