[携帯モード] [URL送信]






「え…?」


一瞬、幻聴かと思った。



「恭弥がもっと早くお兄ちゃんを助けていれば、こんな事にならなかったのに。ねぇ、恭弥は強いんでしょ?強い人にも勝っちゃうんでしょ?なのになんで…!」




お兄ちゃんを助けてくれなかったの!?












気付けば、走り出していた。





京子が言ったことが、











「嘘だ…、」









信じられなくて。












「嘘だ…、」









気付けば、涙が頬を濡らしていた。





了平が怪我したのは僕のせい?

僕がもっと早く助けていれば、怪我しなかったの?





そうすれば、京子にあんな事言われなかった?














その日から、僕はずっと京子を避けていた。

また、言われるのが怖くて。


首に残った傷を、何か言われるんじゃないのか?




恭弥が助けていれば、これは無かった。





そう言われるのが怖くて。















そのまま、月日は過ぎていくのだった…―――。












(ごめんね、京子。)






[*書類整理][咬み殺す#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!