[携帯モード] [URL送信]
運動会






「さっ、恭弥!頑張ってきてね!!」

「緊張して転けるなよ?」

「…うん。」






季節は秋、天気は晴れ、風は程良く吹いていた。
そんな今日は、並盛幼稚園の運動会だった。

僕の鞄を持ってきて、ハイ、と渡す母さん。
カバンは軽かった。まぁ、持ち物は少ないしね。





「父さん達も後から行くから、寂しくないぞ!」


いや、別に寂しいなんて言ってないんだけど。
別に来なくてもいいのに…。親が来ない奴が羨ましく感じる。





「行ってきます。」

そんな事を、ボンヤリと考えながら、僕はドアノブに手をかけた。







「恭弥!今日は極限に良い天気だな!!」
「普通でしょ。」


ファイティングポーズを取りながら、いつものように極限極限喚きながら言う了平。

その隣にはニコニコ可愛らしく笑う京子。

…畜生、可愛いんだよ!←




「恭弥!今日は頑張ろうね!」

「うん、そうだね。頑張ろう。」



正直ダルいが、花が咲くように笑う京子にそんな事は言えない。

言ったら京子の可愛らしい顔が、悲しみに暮れるようになってしまうだろう。


………あ、なんか見てみたいかも。←

その後、先生の召集がかかり、全員が運動会の準備に入った。

[*書類整理][咬み殺す#]

8/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!