[携帯モード] [URL送信]






「お兄ちゃーん!」



僕とボクシング男が成立しない会話をしていると、その場には合わないような可愛らしい声がした。

あれ、何か聞いたことある気が。なんて思いながら斜め後ろを見ると、可愛らしい女の子が、ニコニコと笑いながら走ってくる。


…お兄ちゃんて、まさか。





「おお、京子!雲雀、紹介するぞ!こいつは俺の妹の京子だ!!極限に可愛いだろう!!!!」



…やっぱり。
ってか笹川(兄)ってシスコン…?




「あれ?えと、お兄ちゃんのお友達?」

「極限にそうだぞ!!」




極限極限うっさいな。




「雲雀恭弥というのだ!」



勝手に名前教えないでよ。
…まぁ、減るもんじゃないけど…。

…京子可愛いし…(←可愛いもの好き)







「極限によろしくだぞ恭弥。」
「よ、よろしくね!恭弥!」



あれ、名前呼び?




「……………………よろしく、笹川兄妹。」



僕がそう言うと、二人はガシッと僕の手を掴み、ジッと見つめながら言う。


「京子!」
「了平だぞ!」






…これは、名前で呼べと?





「…やだよ。」

「「了平!(京子!)」」


「…やだy「「了平!!(京子!!)」」」



「……y「「了平!!!(京子!!!)」」………………了平、京子。」







…しつこい。

渋々呼べば、二人は満足したかのように、満面の笑みを浮かべ、手を離す。










…正直、名前を呼ばれたくなかった。


苦しかったし、悲しかったし。





「じゃあ、教室に戻るぞ!」
「あ、私あっちの組だから、じゃあね!」



パタパタと走り出す京子を見送って、了平は「戻るぞ。」と言う。









「………うん、戻ろうか。」










名前は、我慢しよう…。








[*書類整理][咬み殺す#]

6/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!