[携帯モード] [URL送信]
*WJを語り隊*


初めまして。
お久しぶり方も御閲覧ありがとうございます。



ここはWJを語りたい
人の為に作られた、、、、

*WJを語り隊*
               です!   





*参加資格*

*WJが好き
*NARUTOが好き
*ONEPIECEが好き
*BLEACHが好き
*銀魂が好き
*リボーンが好き
*D.gray-manが好き
*ぬらりひょんの孫が好き
*テニスの王子様が好き
*るろうに剣心が好き
*HUNTER×HUNTERが好き
*ヒカルの碁が好き
*アイシールド21が好き
*DEATH NOTEが好き
*SKET DANCEが好き
*PSYREN -サイレン-が好き
*トリコが好き
*バクマン。が好き
*黒子のバスケが好き
*べるぜバブが好き
*保健室の死神が好き
*てか、愛してるから!
*たくさん語りたい
*キライって言うヤツ許せない
*悪役だって主役だって全員愛してるvV
*連載打ち切りと聞くと泣く
*テレビ化が決定すると幸せになる
*同盟ハンターだ
*兎に角言いたい事はWJを語りたい
*同志と語りたい
*夢サイト持ってるんだけど、語る事も必要だと思う
*イラストサイト持ってるんだけど、語る事も必要だと思う
*掲示板は語る為の物だ!


一つでも当てはまる方、参加強制!(嘘です)
いや、参加して頂くと嬉しいかなーって……




*活動内容*

*WJを買ってみる
*月曜日には売店へ行く
*無理なら単行本を買ってみる
*応援メッセージを送ってみる
*テレビ化したやつを見てみる
*もちろん、それらを見て(行った事)を報告したり、語る(最重要)


一つでも行って頂ければ、あなたは同志だ!!!((( 





*リンク*




バーナー貼るのが面倒くさい、という方は文字リンクだけでもOKです!
同志を見つけるのが目的なんでs((((殴
しゃーねぇ、バーナー貼ってやるよという方は下から好きなWJの漫画のバーナーを選んで(複数可)、あなたのサイトに貼って下さい!


銀魂
ONEPIECE
リボーン
BLEACH
ぬらりひょんの孫
NARUTO
テニスの王子様
D-gray.man



サイトがない方は、心にペタリしておいて下さい!!!

新たなバーナー作ってくれる方大歓迎です!
下のメールから報告お願いします><



名簿など、面倒くさい物はないので貼るだけで主張&参加完了です!!
貼るだけでいいので、是非同志様は参加して下さいっ!




誤字・脱字・参加報告をしてやろうというかたはこちらからどうぞ!











管理人*白辻 淡








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!