[携帯モード] [URL送信]

その他
☆Reason the body is hot… [沖斎・R15]

数人の新選組隊士が、門をくぐって入ってくる。

特にすることもなく、近くで蹲っていただんご虫と戯れていた総司は、その一団に目を向ける。


(…あれは…3番組かな。)


見覚えのある一般隊士を見つけ、ふと考える。

すると、最後尾に、見慣れた幹部である斎藤一がいることに気付き、
そちらへしっかりと視線を向ける…と。

(…あれ?)


何か、いつもと違うような…

そんな気がして、立ち上がった足を、そのまま彼の方へ向ける。


「おかえり、一くん。」

「総司か…た、だいま…。」


照れくさそうに返しながら、少し視線をずらす斎藤。

…近付いてみて、普段と違って感じた理由がはっきりとする。


「…一くん、襟巻きは…?」

「…あぁ…。不逞浪士が大勢で来たときに斬られてな…。不覚だったが…」


スッ…と目の前に出されたものは、普段から斎藤が着けている襟巻きだった。

しかしそれは、数cmを命綱のようにして繋がっているだけで、
もはやただの布切れであった。


「珍しいね、一くんがそんな失態するなんて…」

「…もう二度と、不覚はとらん。
用はもう済んだか?巡察の報告に…」


くるりと向きを変える斎藤を見送ろうとする…が。

ふと、鼻をつく匂いに、引き留めてしまう。


「…待って、一くん。
…君、どこか怪我してるよね?」

「血の臭い…か?不逞浪士を斬った時のものだろう。
俺に怪我があるという訳ではない。」


そう言いながら、総司に捕まれているうでを払おうとする。

しかし、総司も伊達に血の雨をくぐり抜けてきた訳ではない。

返り血か、本人の血か…それくらいの区別はつく。


「…ちょっと来て。
あ、みんなは解散していいよ。はい、解散!」

「おい、総司!勝手に…」


手を打って、斎藤の率いる3番組を、勝手に解散させる総司。

止めようとする斎藤の声も聞かず、そのまま手を引き、
自室へ連れて行くのだった。



──スッ…

ふすまを開けると、先に斎藤を中に入れ、逃げないよう後ろ手にふすまを閉める。

閉じ込められた状況の斎藤は、連行されてくる間に観念したのか、
諦めたかのように、静かに座っていた。


「…怪我、見せて。自分でわかってるでしょ、場所くらい。」

「………。」


無言で着物の右腕を捲る。

着物の色が濃く、見た目では分からなかったが、
捲ってみると、予想以上の血が付着していた。


「…うわ、痛いでしょ、これ…」

「そんなことはな…っつ…!」


少し総司の指が触れただけで、肩を跳ねさせる。

そのせいで少し潤んだ瞳を、総司は見逃さなかった。


「…消毒、するよ。」

「…頼む。」


横に置いてある救急箱に手を伸ばす…かと思いきや、
そのまま総司は血に顔を近づけ、それを舐めとり始めた。


「そっ…っい…!」

「ちょっと我慢してて…すぐ終わるから。」


痛みに小さく呻きながら、されるがままに血を舐められる。

舌が肌を滑る不思議な感覚に、自然と体を震わせる。


「そっ…じ…もう、いい…!」

「うん、きれいになった。
…あれ?一くん、顔真っ赤だよ(笑)?」


口の横についた残血を、器用に下でぺろりと舐めとる。

その妖艶な仕草に、自然と目が引き付けられる。


「っ…そんなことは…」

「…もしかして、感じた?傷口で…」

「っ…!?そんなわけがあるか…っ!」

「…ふぅん?本当に?」


ばたばたと暴れながら抵抗する斎藤を尻目に、
もう一度腕を取り、今度は傷口を軽く抉るように舌を動かす。


「いっ…総司、やめっ…っあ!?」

「…やっぱ、イイんだ。痛いのが気持ちいいなんて、相当な変態だね?」

「だれ、がっ……も、離せっ…!」


本格的に抵抗をし始めたので、とりあえず離してやる。

荒れた呼吸を整える斎藤を、不適な笑みを浮かべた総司が再び引き寄せる。


「っ…!?」

「一くん、つっかまえたー♪」


ぎゅー…と、力一杯抱き締められたかと思うと、
次の瞬間には上を向かされ、無理に唇を重ねられる。

息を継ぐ暇もないくらいの口付けに、意識を持っていかれそうになる。


「ふっ…ぅ、…っは…!」

「…かーわいー♪」


やっと訪れた息継ぎのタイミング。

それを逃すまいと、先程よりも荒れた呼吸を整えようと、
必死に喘ぐ。

その行動を待っていたかのように、総司は斎藤の着物の
前を緩め、
その白い肌を露にさせる。


「はっ…そう、じ…何をっ…」

「ん?…一くん、白くて綺麗で…美味しそうだなーって、ね。」

「…ひっ…何、やって…!?」


白くきめ細やかな肌に、生ぬるい舌を滑らせる。

鎖骨から、下に…段々と降りていく。

動く度にびくっ、と反応する体は、先程よりもほんのり赤く染まり始めていた。


「ぅあ…総司、やめ…ぁ…」

「気持ち良さそうなのに…いいの?
ここもほら…全然嫌がってないよ?」

「っあ!?やっ…触る、な…」


舌に気を取られているうちに、下まで着物をはだかれる。

そのまま内腿に手を滑らせ、反応し始めていたそれを直に触られる感覚に、
ふるりと肩を震わせる。


「…ほら、ね?一くんの体は、どこも嫌がってないよ。」

「あ、ぅ…総司っ!もう…やぁ、っ…」

「もう限界?早いね…いいよ、いって。」


限界…言葉と動きでそう示した斎藤に気づいた総司は、
今までよりも早く手を動かし、絶頂を促す。


「ゃ…っあぁ…!」

「っ…。…良くできました。よしよし。」


呆気なく、総司の手で果てた斎藤を抱き締め、
愛しい彼を落ち着かせるように頭を撫でる。


優しく髪をすいてくる手に安心したのか、うとうととし始める斎藤。


「…そう、じ…。」

「僕のことはいいよ、疲れてたんでしょ?


「だが…そうじも…」

睡魔と戦いながら、必死に瞼を持ち上げる斎藤。

さながらそれは、子供が寝るまで母親を引き留めておくようで。


(なにこの可愛い子!
ほんとにやっちゃいたいけど…さすがに今は、ねぇ…)

「いいからいいから。ほら、おやすみ。
夕飯には起こしてあげるから。」


そう言うと、まだ起きていようとする斎藤の目を、総司自身の手で覆ってやる。


「おやすみ。」

「………。」


すぐに規則正しい寝息が聞こえてくる。

布団を敷き、起こさないよう気をつけて移動させてやると、子供のような寝顔を見ることができ、総司は理性を保つのに全力を注ぐ羽目になった。


「…こんな顔、僕以外に見せちゃ駄目だよ?」


そう言うと、音に気をつけて襖を閉める。


──怪我してるのに、無理させちゃったかな。

明日、一くんの好きな茶菓子を買って、お詫びにいこう。

…でも、その前に。


「あ、山崎くん。
夕飯だけど、一くん、部屋で寝てたいって言ってたから、取っておいてくれる?」



──今くらいは、静かな休息を…








──翌日

「あ、はーじめくんっ!」

「なんだ、騒々しい。」

「昨日のお詫びに茶菓子買って来たから、一緒にふぐうっ…」

「っ、総司!」

「なんだ総司、斎藤にいたずらでもしたのか?」

「まぁ、そんなところですよ。土方さんは来ないで下さいね。」

「行かねぇよ!」

「じゃあ一くん、行こっ!」

「しっ、失礼します!」



──刀傷が、じわじわと痛み続けるが…
体が熱いのは、傷だけのせい…なのだろうか?











初☆危ない系←
だがしかし吹っ切れずR15止まり←
沖斎らぶー(*^^*)うるるるるるる

実は後半部分、保存せずにウィンドウを閉じてしまい…\(^o^)/
とにかく書き直し頑張った!

ぐだぐだですみませむ(>_<)



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!