[携帯モード] [URL送信]

ある夜の秘恋の噺
アー君の素顔


えっと、現在の状況を確認しよう。


シューパイ目当てで学校来て、買い占められたシューパイをアー君(初対面)に恵んで貰って、それで?


なんで俺はアー君にキスされてんのかな。



◇◇◇◇◇


「……っ、」

呆然と保健室の天井とアー君のボサボサ頭を眺めていたのだが、流石にパニクった。

え、おかしいよね?

しかも深い方とか、


なんなの、


「…っ、アー君…!」

「あれ、起きてたんですか?」

「起きてた!起きてたからもう止め、ふぐっ!」


おぉおい!ふぐって言っちゃったよ、なんでってそりゃ、アー君がまた唇塞いで来たから。
わけ分かんない、
なんで楽しそうなの、


必死に抵抗してるのに、もともと熱が有った体は思うようには動かなくって、
アー君の細い体のどこにそんな力が有るんだよって位に、俺はベッドに縫い止められていて、

「はっ、苦し…っ」

反射的に涙が出て、酸素を求めて息をする。
それを、俺の顔の近くで見つめるアー君が見えて一気に血が引いた。


「……赤、」


「…そう、珍しい眼でしょう?カラコンとかじゃないですよ、この眼は……」


いや、確かに血の色みたいな眼にも驚いたんだけど。
俺が本当に、身震いするほど驚いたのは、


酷く冷めた眼と、
恐ろしい位に整った顔だった。
中性的で、猫のような眼で、触れたら壊れてしまうような、危うさがある。


「アー君…」

「はい、なんでしょう?郭哉…」




「さ…触ってみていいですか…」

にっこりと笑った彼の表情が、俺の言葉で崩れた。

「…良い、ですけど」

「眼鏡、外して良いですか」


「あの、郭哉……?」



俺は何故か、押し倒されたままの状況で彼の瓶底眼鏡を外して、彼を凝視した。

驚いたように瞬く瞳と、赤み差した頬が、あんまり綺麗で。



「いいなぁ…」

俺は普通の黒髪に、茶色の眼だから。

頬に触れてみたら、アー君は困惑した表情で俺の手に重ねるように手を置いた。

「……やっぱり、貴方には叶わないなぁ…」


くしゃり、と顔を歪めるアー君は俺の首元に頭を押し付けて、懐かしそうに呟いた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!