[携帯モード] [URL送信]

inviso firmamento(嫌われた大空)
9
「彼等も、誠凛に入っていたんです」
「いや、あの――彼等、って?」

 突然『彼等』と言い出した黒子に、ツナは首を捻った。
相手を見ると彼は付け足す。

「――以前守護者だった、あの3人ですよ」
「っ!?」

それを聞くと火神以外の全員が息を飲んだ。
次に口を開いたのは、入学式の日に詳細を聞いたさつきである。

「あいつらが、そっちにいるの?」
「はい。 別に何かしでかしたわけじゃありませんが……違いと言えば、あの頃に比べて少し暗いだけですね」
「おい、話が見えねぇんだが」

火神がそう言うと、直前まで話していた黒子が彼をジトジトとした目で見た。

「火神君、わからないなら聞かなくて良いんですよ?」
「何でだよ。 つうか誰の事だ? その『3人』ってよ」
「君が聞いても『何でその3人が?』ってなるだけですよ」

言い合う2人に聞こえない大きさの声で、ツナは思わず呟いた。

「獄寺君達が、誠凜に?」

彼の脳裏に嫌な想像が浮かんだ。

今度こそ殺されるのではないかと。



悪夢が再開されるのではないか、と。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!